2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードスパム

任天堂に関してどんな記事が書かれているか読むために、キーワードページの「任天堂」を含む日記を見てみると、ものすごいキーワードスパムの数。こりゃひどい。キーワード「Wii」などもひどい。どうにかならんのかなぁ。はてなはキーワードでつながってる感…

社会人になると

よく、社会人になると、ゲームをやらなくなるという話があるけど、僕はかえってゲームで遊ぶ時間が増えたような気がするなぁ。とはいえ、それは通勤時間に携帯ゲーム機で遊んでるってだけで、家に帰ってくると、ゲームはやらないんだけど。全然やらないって…

逆転裁判4クリア

ようやっと、逆転裁判4をクリアしました。面白かったですが、なんちゅーか、逆転のカタルシスがあまりないかなぁという気がしました。裁判パートで、「尋問開始」するじゃないっすか。で、証言台に立ってる人がなんか話し始めるわけですけど、そのときに、手…

逆転裁判4 その2

仕事から帰るときの電車の中で、逆転裁判4をプレイし続けているのですが、ようやっと第4話に入りました。発売から1ヶ月くらい経つのに、まだ第4話に入ったばっかりということで、のんびりペースで遊んでおります。今月中にクリアできるといいなぁ。他にやっ…