社会人になると

よく、社会人になると、ゲームをやらなくなるという話があるけど、僕はかえってゲームで遊ぶ時間が増えたような気がするなぁ。とはいえ、それは通勤時間に携帯ゲーム機で遊んでるってだけで、家に帰ってくると、ゲームはやらないんだけど。

全然やらないってわけじゃなくて、Wiiでやわらかあたま塾をやったりするし、たまにXbox360を起動したりもします。で、360で体験版を落として遊ぶんだけど、だいたいどれも5分くらい遊んでもういいやって思ってやめちゃうんだよなぁ。でも、5分しか遊ばないんだけど、最先端のゲームっちゅーのはこういうもんなんかというのがわかって満足はします。買って遊びたいとはまったく思わないんだけど。

やっぱり時間が有り余ってた学生時代とは違うんだよなー。貴重な余暇時間をゲームに時間を使うのはなーと思っちゃうのは仕方のないことなのか。