2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Simple is best.

ファミコンミニのディグダグを買ってみました。面白い!今やってみると、掘り進んだり、岩に潰されたり…と、ミスタードリラーのご先祖さんなんだなぁと感じさせてくれますね(ミスタードリラーの開発時の仮タイトルはディグダグ3でした)。 このディグダグっ…

ゼルダにがっかり

ゼルダまであちら側に行っちゃったのね…。 僕は風のタクトが大好きなんで、あのトゥーンシェードスタイルは大いに気に入ってたんですよ。 ゼルダも欧米人の人気に合わせるために、ああいうスタイルにしたんだとしたら、本当に残念でなりません。リアルっぽい…

任天堂プレスカンファレンス

任天堂のプレスカンファレンスも見てました。そのことについて、長々と書いてたんだけど、間違って消しちゃいました(泣)。 リアルゼルダには興味ないからそれはどうでもいいとして、やっぱりNDSですね。なんだか思いついた機能を片っ端から詰め込んだ感が…

マイクロソフトプレスカンファレンス

マイクロソフトのカンファレンスの中継を見てたんですが、なんだかなぁという感じ。僕はXboxユーザーでもあるから、Xboxで面白そうなソフトないかなぁと思って見てたんですが、なかったですね…。僕はオンラインゲームには疑問を持ってるんで、Xbox Live中心…