2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましいぞ

なんか今僕を除いた家族3人は神宮球場で中日戦観戦してるらしい…。ちくしょー!うらやましいじゃないか。オイラも行きたくてたまんなかったのに…オイラは…オイラは…ラジオ聞いて応援してるんだぞ!テレビでやってないから!目の前で胴上げ見られることなんて…

過去の日記追加しました

プライベートにしていた間の日記で、人に読ませてもまあいいかと思うものをアップしました。この間、僕はちょっとおかしくなっていたので(^^;、人にとても読ませられないことを書き殴ってたのですが、そのへんは当然アップできません。当たり障りのないゲー…

マウスを買い換える

PC

僕の愛用してるマウス(ソニーのSMU-C1)が、最近おかしな挙動をするようになりました。ホイールをくるくる回してると、途中で突然逆走を始めるのだ。これが思いっきりストレスたまるんだ。オイラは下にスクロールさせたいのになぜ上に行く〜!ふざけるな〜…

アニメ制作進出へ 山内相談役が表明

任天堂の山内溥相談役は29日、京都市内での記者会見で、劇場用アニメの制作に進出する意向を示し、10月の経営会議に提案することを明らかにした。 会見は、山内氏が理事長を務める文化財団が京都市内に建設する小倉百人一首の殿堂「時雨殿」の地鎮祭後に…

M1中日戦は中止に、優勝は最短で30日

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-040929-0024.html 今日は中止。明日も台風っぽいので中止かな?となると、来月1日〜3日のナゴヤドームでの広島戦で優勝決定する可能性が高くなる。地元で優勝決められるなら、そっちのほうが…

半年越しのガチャフォース

半年前に馴染みのゲーム屋でガチャフォースの中古を予約した。中古1000円引きのチケットがたくさん余ってたので、それを使って買おうという作戦だった。まあ、新品で買いたいというようなソフトじゃなかったので、「しばらく待つことになるかもしれないよ」…

わかばとともに、新たなスタート

今日から、新しい連続テレビ小説「わかば」がはじまりました。前番組「天花」は、見ていると腹が立ってきて仕方なかったドラマで、見ると朝の目覚めが悪くなるってことで、視聴は途中でやめました。「わかば」はまだ初回で、状況説明だけに終始したというと…