うらやましいぞ

なんか今僕を除いた家族3人は神宮球場で中日戦観戦してるらしい…。ちくしょー!うらやましいじゃないか。オイラも行きたくてたまんなかったのに…オイラは…オイラは…ラジオ聞いて応援してるんだぞ!テレビでやってないから!

目の前で胴上げ見られることなんてそうないと思うので、今日見られるといいね。オイラも京都から応援の電波飛ばします。

それにしても、だ。前売りチケット持ってなくて、今日の夕方家族揃って神宮に行ったはずなのに、問題なく入場できたんだなぁ。優勝決定戦なのに客入ってないのかな。ホント人気ないな落合中日。

さすがに3塁側スタンドは埋まってるみたいで、1塁側のスタンドにいるってメール来たけどさ。

↑今日は負けました。せっかく行ったのに、残念やったね。岡本しっかりせい!