マイクロソフトプレスカンファレンス

マイクロソフトのカンファレンスの中継を見てたんですが、なんだかなぁという感じ。僕はXboxユーザーでもあるから、Xboxで面白そうなソフトないかなぁと思って見てたんですが、なかったですね…。僕はオンラインゲームには疑問を持ってるんで、Xbox Live中心のアピールには今ひとつピンとこなかったなぁ。 HALO2やDOOM3などは、グラフィックは凄いし、技術的にももの凄いことをやってるんだろうけど、正直どれも同じに見えるというか…。ラインナップにFPSスポーツゲームが多すぎです。でも、こういうのが向こうの人には受けるんだろうなぁ。欧米人の感性は僕にはわからんです。