青の天外のCM見たよ!

任天堂らしからぬ、なかなかカッコイイCMでしたね。ゲーム内容のほうはどうなんでしょうか?GCに移植された『天外魔境2』の出来がイマイチだったので、ちょっと心配かも?フリーシナリオを採用ということは、ロマサガっぽいのかな。あれほどクセが強くないといいんだけれども。

この『青の天外』、2年前のE3のリストにあったんだけど、その後まったく音沙汰がなかったんだよね。NOMのインタビューによれば、元々は64DDの企画だったとのこと。ずいぶん長いこと動いてる企画なんですねぇ。64DDユーザーとしては期待せずにはいられません。

http://www.nintendo.co.jp/n08/aorj/index.html
http://www.nintendo.co.jp/nom/0310/t_inter/index.html