スーパーマリオサンシャインのサントラ

僕が愛してやまないゲーム、『スーパーマリオサンシャイン』。ここ5年間で一番面白かったゲームだとか思ってて、ポンプいらねーとかいう意見を見るたびに、内心ポンプ最高だろうが!とか思ってたりするのですが(笑)、別にそんなことはどうでもいいんです。

今でもたまに遊ぶくらい、このゲームに惚れ込んでたりするんですが、このゲーム、音楽がいいと思うのに、サントラがまだ出てないんですよ。早く出せ出せ!とこの日記にも書き続けていたのですが、まだ出ない。クラブ・ニンテンドーサウンドCD「ピーチ」に入ってるとはいえ、1曲だけ。なんとかならんものかなぁということで、自分で作ってしまいました(笑)。かなり面倒くさいことやって編集。さすがに全曲は無理なので、気に入ってる曲だけ。音質は完璧じゃないけど、本物のサントラが出るまで(出るのか?)のつなぎとしてはこれで十分かな。

でも、自己満足はしたけど、この情熱をもっと他のところに向けろよとか思ったりした。