日本シリーズ 第3戦

あーなんで岡本代えないかなぁ…満塁弾は予想通り…
これで今日負けたら納得いかないなぁ
まだ逆転信じてるけど




あーやっぱり負けか
今日は勝てた試合だったよなぁ…痛すぎ…

これで今回の日本シリーズは●○●となりました。またかい。って感じです。

僕が物心ついてからの中日の日本シリーズ
1988年 ●○●●●
1999年 ●○●●●
2004年 ●○●…
という成績。今まで通りなら明日からの2試合も連敗することになるのですが、さてどうなることやら。やってる野球の内容は悪くないので、まだまだ地元胴上げできると信じております。落合は名古屋でしか胴上げされない運命なんです。