プラチナ招待券きてました

NINTENDO WORLD Touch!DSのプラチナチケットが僕の元にも届いてました。一応、クラブニンテンドーのプラチナ会員なもので。特典は3つあるみたい。1つめの特典、試遊台はまあいいとして、2つめの特別イベントってなんだろうね。プラチナ会員をステージ上に上げて、晒し上げするイベントでもやるんでしょうか。おーこわい。それならば僕は参加を遠慮しときます。3つめの特典、記念品贈呈はたぶん大したことないものでしょうが、DSの関連グッズではありそう。スタイラスとか、ポーチとかそんなとこかなと予想してます。大穴で、ニンテンドーDSトランプ。

一応、今のところ11月7日の大阪会場に行く予定ですが、場合によっては3日の名古屋会場、13日の東京会場に行くこともあるかなってとこ。名古屋会場ならあとちょうど1週間後なんですなぁ。いやぁ、まだまだ先のイベントだと思ってたのに、時が経つのは早いものですなぁ。