焼きたて!!ジャぱん 第3話「黒コゲ!!これが究極の黒輪さん!?」

録画しといた1〜3話をぶっ通しで見ました。

あー原作は前に少し読んでおもろないなーと思ったんだけど、アニメ版は結構おもろいかも。アニメ版ミスター味っ子ばりの暴走をしてくれれば、もっと面白くなるかも。パン食ったときのリアクションを見ると、味っ子路線を狙ってるのは明白なのだが、まだまだはじけ足りないなぁ。制作会社が味っ子と同じサンライズってことでちょっと期待しとこ。

ところで、パンだけでネタが持つのかな?バリエーションが限られてるのでは…?と思ったのだけど、寿司だけの将太の寿司でも単行本30巻越えたんだし、素人が心配するほどあまり問題はないのかもしれない。

どうでもいいけど、僕はパンはほとんど食べない。日本人なら米食え米!なんか僕、作中に出てきたじじいみたいだな。