PSPを予約した

PS.comでPSPの予約に挑戦中…が、鯖落ちですか。

別に焦らんでもいいと思うんだけど、なんか参加したかったというか…
NDSのときのヨドバシもこんな感じだったけど、ポケモンセンターという抜け道がありました。今回もあんな抜け道がないものかなぁ。

早いとこ出かけなきゃいけないのに…何やってんだろ。

ひたすらリロード繰り返してたら、プレ予約完了してないのに、

プレ予約できませんでした
お客様は既にPSPの予約を完了しています

なんて表示が出てきてしまったが…なんじゃこりゃ。謎だ。確認のメールも来てないし、確認の画面も出てきてないけど、予約できてるのかな?購入履歴のページも今は一時停止されてて確認する術がないし…なんとかして。

というところで出かけようっと。予約できてなければできてないで、それでいいや。絶対に発売日に欲しいってもんでもないし。





追記。
ちゃんとプレ予約できてました。本体単体のほう。バリューの方にしようかと思ってたけど、金がないので・・・