ラジアータストーリーズ 3

なんか究極の選択みたいのがきましたなぁ。この選択で物語が大きく2つに分かれるみたいですね。とりあえずは○○編のほうを選んでみることにしましたが、後に××編のほうも遊んでみるつもりです。でもなぁ…この展開だと、どう転んでもハッピーエンドにはなりそうもないようなそうでもないような。

しかし、この選択のときの警告文は結構凄いですな。僕の心は決まっていたのに、そんなことを忠告されたら、どっちにするか本気で迷ってしまうではないか。

ところで。アタックリンクがあり得ないほど強力すぎる気が…。タコ殴リンクよりタコ殴りらしいタコ殴りをして、敵を瞬殺しまくりだー。雑魚戦では、戦略性がなくなって○ボタンを適当に連打してるだけで瞬殺できてしまうし、ボス戦だってあっという間に終わってしまう?ボルティゲージを10消費するけど、それも一瞬で回復しちゃうからリスクは皆無?完全にバランス崩壊してる気がするんですが、これなんかの罠なんでしょうかね。