黒いDS


かっちょいいー。

ピクトチャットの取扱説明書。これ、12月に発売されたときには入っていませんでしたよね。いつから入るようになったんでしょうか。

パックピクスと旧ニンテンドーDSには犠牲になってもらい(笑)、新しいDSを購入しました。ドット抜けが気になっていたのと、パックピクス付属のペンを使っていたら下画面がキズだらけになってしまったので、新しいのに買い換えたかったんです。店頭で黒DSを見て、かっちょええと思ったのも理由の一つですね。

ドット抜けと傷ありってことで、買い取り減額されるのかなと思ってたのですが、されませんでした。ありがとう○ノミヤ!今度のDSはドット抜けもないし、液晶フィルターも貼り付けたので、安心して遊べそうです。やっぱり、DSはフィルターつけなきゃダメだね。傷に対する不安がなくなるのは大きいよ。