ひとこと感想

  • ジルオール
      • あーこりゃダメだ。開始10分で自分に合わないと悟った。ローディングの長さとか、メッセージウィンドウの出る間とかでいちいちストレスがたまる。いくらよいゲームであったとしても、そこがダメだと、もうやる気にならないんだ。特に、RPGはかなり長い時間プレイすることになるんだから、そこんとこもうちょっと気をつかってくれないと…。今後数十時間の間に出会う苦痛の数を容易に予想できてしまうからなぁ…。
  • ちびロボ!
      • ちびロボランキング2900位。見た目は違うけど、いつものラブデリックのゲームかな(MOONとギフトピアしかやったことないけど)。ランキングがものすごい勢いで上昇していくのが気持ちいいなー。これからはそうもいかなくなるんだろうけど…。
  • がんばれゴエモン
      • まだ神奈川。歌丸師匠のナレーションがいいね。水彩画風のグラフィックもいいなー。他は微妙かな…。
  • ファミコンウォーズDS
      • キャンペーンの5面。誤操作がちょっと多くなるけど、タッチパネルでの操作がいい感じ。