連続テレビ小説「ファイト」 第16週(96)「こころ」

うひゃー。啓太にもまだ底があったとは。もう、ほんとにこれが底だと信じたい。これからこれから。

それにしても、本仮屋ユイカの演技はほんとうまい。ナレーションなんかなくても、優の気持ちが手に取るようにわかる(ということでナレーションいらない!)。隆行(児玉清)に太郎への思いを語る場面は泣けたなぁ。聞き役の隆行もよかった。

今後、琴子と太郎の結婚はどうなるんだろうか。優の気持ちを知ってしまった隆行はこれまで以上に結婚に反対する気もするし、優から信頼に足る人物だと聞いたから、賛成に転じる可能性もある。まあ、琴子は隆行に反対されようが、結婚しちゃうような気がするけど。