2006年連続テレビ小説は「純情きらり」と「芋たこなんきん」

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news.html
そろそろ来年前期分の発表はあるかなと思っていたら、後期も一緒に発表。「純情きらり」の宮崎あおい起用は、まあ予想通りというかいつか起用されるんじゃないかと思ってたんで、意外性0。「芋たこなんきん」の藤山直美起用は予想できるわけない。

どっちも期待してるよん。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050726025.html
今回は、オーディションなしだったみたい。まあ、両名とも実績あるし。前作、前々作あたりの反省から、その反動でオーディションなしで実績ある人を起用したのかもと勝手に邪推。

純情きらり芋たこなんきんのキーワード作りました。連続テレビ小説のキーワード編集しました。