ラジアータストーリーズ アレンジアルバム

ラジアータ・ストーリーズ アレンジアルバム

ラジアータ・ストーリーズ アレンジアルバム

ラジアータの曲は、その世界観にあったまったり系の曲が中心だったんだけど、このアルバムは、それらの曲を(曲によるけど)ほとんど原曲の面影が残らないくらい、さらにゆる〜くアレンジしたって印象。

妖精編エンディングテーマの今泉由香が歌う「てくてくあるく」は名曲じゃないかと密かに思っていて、そのアレンジを聞くためにこのアルバムを買ったんだけど、それもかなりゆる〜くアレンジされておりました。

そうでした。ラジアータの作曲を担当された岩垂徳行さんが今日椎間板ヘルニアの(?)手術を受けられるようですね(ファンクラブBBSより)。手術の成功を祈っております。そして、術後しばらくはゆっくりご静養ください。通販の注文しようかと思ったけど、回復されるまで待ちます。