ハツカレ実写化

研究室の先輩の影響を受けて読み始めた「ハチミツとクローバー」以来、すっかり少女漫画にハマってしまいまして、いろいろ読んでます。有名どころの「のだめカンタービレ」…「CRAZY FOR YOU」…などなど読んでるんですが、僕が今一番ハマってるのは「ハツカレ」なんです。初々しさ、こっぱずかしさがとてもよくて、作中の登場人物と同じく顔を赤くして読んでます。さて、そんなハツカレなんですが、なんと実写化されるんだそうです。
http://margaret.shueisha.co.jp/next_m/set.html
テレビドラマなんだか映画かなんだか知りませんが、勘弁してよ〜ってところです。誰がキャスティングされても、絶対にイメージと違うと思ってしまうでしょう。それにしても、これ、そんなに人気があったんだなぁ。さすが本屋で平積みになっていただけある(笑)。僕が購入する少女漫画の基準は、平積みになっているか否か、表紙がいい感じか、です。だって何も知識がないから、それでしか選びようがないんだもーん。最初は恥ずかしいなぁと思ってた書店での少女漫画購入にも抵抗が全然なくなってきた!こりゃやばい!?