スクリューブレイカー 轟振どりるれろ(2)

こりゃおもしろすぎる〜。そして、気持ちいい〜。これで3800円(僕の購入価格は3230円)なんて破格すぎるっ!

ドリルでウィィィィーン!ってやるのがやみつきになりそう。各ステージのレベルデザインも、その気持ちよさが存分に味わえるような作りになっていて、ストレスが溜まるようなことがないんです。ヘタレな僕でもサクサク進められるほど難易度はぬるめなんだけど、決して歯ごたえがないわけではなく。LRボタンを使いまくる操作は結構複雑なんだけど、そこはさすが任天堂ソフトなだけあって、導入はかなり丁寧で、ゲームを進めながら自然に操作を身につけていけます。

このゲームで一番使うボタンはRボタン。当然、僕は先日買ったゲームボーイミクロで遊んでるんだけど、操作に何ら問題はありません。なんかミクロのLRは押しにくいという人が多いみたいだけど、僕は全然そうは思わないんだよなー。まあ、とにかくR(L)ボタンを酷使するゲームなので、自分にあった本体を選んで遊ぼうということで。

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ