高橋名人ポップジャムに出演

nintenten2005-10-15

なんだよ〜!名人は歌わないのかい。ただスターソルジャーのテーマのリズムに合わせてボタン連射してただけじゃん。かなりがっくし。前で踊ってた連中のほうが名人より目立ってたし。トークもないし。

話は変わるけど、名人主演の映画『はっちゃき先生の東京ゲーム』見に行ったなぁ。僕の場合は、どっちかといえば、同時上映の『Bugってハニー』が目当てだったけど。

こんなわけのわからない形で出演するよりも、「すりーつーわんぜろーばぐってはにー♪」と熱唱していただきたかった。「僕は逮捕されてない」と釈明していただきたかった。今日は指にバネ仕込んでなかったよね?