まじめにふまじめかいけつゾロリ&ケロロ軍曹が同時上映で映画化決定

http://www.kerozoro-movie.net/
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/10/22/df511a09cb789279fd03754f93135a51.html
なんだこの組み合わせは!…と思ったけど、どっちもサンライズ制作なんでした。良質の子ども向けギャグアニメってことでテイストも似ている気がするし、結構いい感じの同時上映なのかもしれない。

来年3月11日ロードショーっちゅーことで、両作品ともにそれまでにテレビアニメは終わりそうもないですし、ゾロリは3年目いっちゃいそうですね。HDD内に未視聴分が貯まりまくってるゾロリなんですが、今日は生で久々に見ました。結構いいじゃん。いつの間にかエンディングが変わってたんやな…。未消化分はいつかきっと消化するつもり。