NOM11月号

http://www.nintendo.co.jp/nom/0511/index.html
11月に入って1週間経ってもちっとも更新されないNOM。これは何かの発表…MOTHER3Wi-Fiか…とあわせて更新されるに違いないと思ってたんですが、後者のWi-Fiのほうでした。

マリオカートDSの開発者インタビューの

紺野:このシステムを実験する為に、仕事が終わって帰宅してから待機するんですよ。「1時に集合ねー」って言っておいて、その時間になるとみんなが回線をつないでやって来る。そこには岩田も参戦してくれたんですが、これが誰も接待プレイをしなくてですねー(笑)。誰も手を抜かなくて、全員本気ですよ!

◇何となく会社員としての立場とかを考えてしまいますが…(笑)。

紺野:ええ、岩田も言ってました。「誰も接待プレイをしてくれなかった…」と(笑)。

に爆笑。岩田社長…(泣。マリオカートDSのスタッフ!あなたがたはテストプレイに山内前社長が参戦してくれたら同じことができたのか問いたいっ!まあ、山内さんが参戦なんてことはまずあり得ないでしょーが。