年度末

ということで、各種宴会の幹事として準備をしたり、
先生たちの科研費の消化のお手伝いをしたり、
面倒なのでずっと先送りしてきた報告書を慌てて執筆したり、
その他いろいろな毎日です。「いろいろ」が一番重要だったりするのですが。

そんな中でもゲームを買うことは忘れません!半年以上前に予約した『超執刀カドゥケウス』の中古が馴染みの店にようやく入荷したということだったので、中古割引チケットを使いまくって買いました。もう予約したことすら忘れてたよ。でも、やる時間がないので、お預けです。

そのときにニンテンドーDS Liteについて店長といろいろと話してたんすけど、店長は出荷は18万台とか言ってました。その数字がどの程度のものなのか僕にはわかんないんですが、僕がその店で予約してるエナメルネイビーも何個入荷できるかわからんと言ってたのはちょっとだけ困ります。DS Liteの色発表があった日の昼過ぎ(つまり、任天堂ホームページに情報が載ってから2時間後くらい)に予約しに行ったのに(^^;、入手できないなんてことがあったら…。でもまあいいかと思う自分もいます。やる時間ないし、DSのソフトは旧型でも遊べるわけだから、そんなに急いで入手することにこだわらなくてもいいかなと。