ゾロリの感想巡り

かいけつゾロリ映画の感想を検索して読みまくってたのですが、「期待してなかったけど、意外によかった」って感じの感想がひじょーに多いんですね(泣。ゾロリは純粋な子ども向けアニメだから、ブログを書いてるような年齢の人は、やっぱりケロロ目当てでゾロリはおまけ扱いになってしまうのは仕方ない気はします。

とはいえ、ゾロリは興味ないので寝てたとか、ゾロリなんか同時上映しなけりゃいいのに、なんて感想を見るたびに、おじさん悲しくなっちゃいます。ああそうですよ、いい歳扱いてゾロリを喜々として観に行く僕が何か間違っているんですよーだ。まあ、この映画を通してゾロリにも興味を持っていただけると、非常にうれしかったりするんですけどね。日曜朝7時という放送時間なので、なかなか見られないとは思いますが。