ネコソギトルネード

うん。これは面白い。タッチペンをこれほど上手く生かしているゲームは、市販されているゲームでもあまりないかもしれない。タッチペンをぐるぐる回すと、なんとなく塊魂っぽい、障害物を巻き込めるネコソギトルネード!になるんだけど、これが単純に気持ちいいんだな。2面では、ネコソギトルネードで巻き込めるものが少ない気がするので、1面のほうが気持ちいい。

ところどころに素人が作ったなと感じさせるところもあるのだけど、それもまあ味やね。このゲームを作った人たちは、任天堂に入社するのかよくわからんけども、ぜひともこれから先も頑張って面白いゲームを作っていただきたい。陰ながら応援してますです。