キミキスを本名でプレイの刑

まわしてつなげるタッチパニックが驚くほどイマイチだったので、代わりにネタとしてキミキスを買ってきました。妹がときメモGirl's sideにハマってるらしいので、ここは兄貴は出たばかりのキミキスで(^^;。

なんかデフォルトの名前があったんだけど、こりゃ本名で遊ぶべきやろうと思って、本名でプレイ。でも、音声では呼んでくれないんだなぁ。ちょっと寂しい。ときメモでは呼んでくれるらしいのに。

さっそくゲームを始めて、男友達に体育館裏だったかに誘われて、システムについての説明をいろいろ聞く。なんだかマッチング会話とかなんとかゲージとか、レベルがなんとかとか覚えることが多すぎていきなり嫌になる。恋愛感情はレベルじゃないんだ!とか訳のわからないことを考えてたら、眠くなったので、そこでプレイはやめました。