着信御礼!ケータイ大喜利

大喜利の解答はどうしようもなくつまんないのばかりで面白くないのだけど、解答が出てスタジオに寒風が吹いたあとに、今田などの出演者が必死でフォローして盛り上げようとしてるのが面白い。いや、痛々しい。そこを失笑しながら見るのが楽しい。以前、加賀美アナが解答を読んでた頃のほうが痛々しさがより強調されててよかったかなぁ。

この番組の問題点はお題からしてイマイチなところやなー。そこだけでもどうにかならんのかなー。あと、生でやる必要あるんかな。生だとネタの選別もロクにできてないだろうし、そこがつまらない原因のひとつではないかな。

これほどつまらない番組は他にはないなーと思いつつ、なぜか見てしまう。きっとテレビを見て失笑したいんだな。