かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相(2)

プレイ時間8時間弱。ピンクのしおりゲットー!

三日月島事件の真相がわかりました。あれがあれで、それがそれで、こんなオチでいいんですか。やっぱり後づけの続編は無茶だったような気がします。1から考えると後づけの後づけだからなぁ。

常に死と隣り合わせ、自分の選択によっては殺されるかもという恐怖感は途中までは満点。しかし、最後はそりゃないよーという展開に苦笑い。笑うしかなかったです。あー、こりゃ発売日から、ネット上では大叩き大会が始まりそー(汗。僕は楽しく傍観することにします。

なんだかんだいって、「完」を見るまで一気読みしたいと思わせてくれるくらいの面白さがありました。難しいと聞いていたけど、そんなでもなかったような。悩むことなくクリアできちゃいました。さてと、これから真相編以外を遊ぶことにしますか。