話題の映画「トキカケ」、気になる客層調査

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091154876367.html
時をかける少女の客層調査。僕が観に行ったときは、おばさんからオタっぽい風貌の人までいろんな人がいましたね。どっちかといえば、女性が多かったかな。後ろの席に座ってた女性2人組が印象に残ってます。どうも千昭の大ファンだったらしく、「泣くとこでもないのに、彼が出てきた瞬間に、あたし大泣きしちゃったー!」と言ってたんですね。彼女たちは3回目のリピーターだったらしく、テアトル系の劇場で時かけを3回観るともらえるポスターをゲットしておりましたよ。それだけなんですけど。

うちの妹(と、その女友だち)も観に行って大泣きしたと言っておりましたし、女性にも受けはいいんじゃないですかね。

ただねー。気になったのは、高校生以下の人がいないっぽかったことなんですよね。10代の人に観てほしいんだけどなー。