『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ

http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34
んー。やっぱりソニチは…ということになるんでしょうか。

GCPSO Ep1&2の交換騒動を思い出しました。よくわからんのだけど、これはサーバーの不具合なんですかね。まぁ、たとえクライアント側に問題があるのだとしても、今回はGCの時の反省からか、PS2版にもパッチをあてることが可能らしいので、GCの時のような面倒なことにはならないのかなとは思いますけども。ただ、9月中は試験サービスとなり、いつロールバックするかわからんということになると、やる気は無くなるよなぁ。有料βみたいなもんだしなー。