10月、11月の発売予定。

任天堂の公式予定表が更新。

10/19 激闘!カスタムロボ任天堂
10/26 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS(任天堂
11/2 星のカービィ 参上!ドロッチェ団任天堂
11/16 マジック大全任天堂
11/23 JUMP ULTIMATE STARS任天堂
http://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html

マジック大全!これは楽しみやわー。くるりんパラダイスに入っていたようなDSを使ったマジックができるというやつじゃないですよね?実際にマジックのやり方を教えてくれるんですよね?DSお料理ナビみたいに、手順道理にやれば手品ができるというやつですよね?…違うのかな。

で、11/2にカービィも発売のようですね。こりゃますますWiiの発売日はこの日じゃなさそうだ(泣。こうして任天堂ソフトの発売日を並べてみると、11/9が空いてますね。この日にWiiが来るのかなぁ。PS3の2日前になるけど。11/9の週であれば、11/11でPS3に合わせてきそうな気もしますね。