いよいよ明日はWii Preview

nintenten2006-09-13

今日は新型ipodの発表だったわけなんですけども、いよいよ明日は任天堂Wiiの発表会を行う日です。あああああ!もう興奮して、今晩は寝られそうもないです。今のところ、Wiiに対する期待は自分の中ではそれほど盛り上がってないというのは何回も書いているわけですけど、それを打ち消してくれる「何か」があると期待しています。特に、E3で発表されなかった「任天堂発売のまったく新しいソフト」、「Wii Connect24」の具体的利用法の2点について、詳しく知りたいですね。

明日は午前中から発表会の予定らしいので、1日中興奮しっぱなしになる…といいなと思います。たぶん、発表会の数時間後に岩田社長のスピーチの全文掲載、あるいは動画配信があると思いますので、そのあたりも楽しみにしておきたいと思います。無理矢理1日オフにしましたから、国内海外サイトを色々回りまくって、情報収集に努める予定です。