時をかける少女

大林版のほうを今MBSでやってる。録画体制万全だったのに、初っ端から台風の警報のテロップが入って、しょんぼり。まあ、L字にならなかっただけマシと思うしか。

この映画は大昔に観たことがあるはずなんだけど、ほとんど覚えてなかった。原田知世かわええなー。最近観たアニメ版を彷彿とさせる(というか逆!)箇所があったりして、ああこれ観てからアニメの映画も観に行けば、より楽しめたんだろうなーと思った。

時かけのアニメ版の方は、京都シネマでは今月22日で公開終了。時間があったら、最後にもう1回行っておきますかね。DVDの発売は先になるっぽいから…。

で、4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!うちの家、CSアンテナが設置できないので、多チャンネル見られないんですよね。ネットから番組が降ってこればなぁと結構思います。