ただ、君を愛してる

結局、ネットでチケットを買って(笑)、観に行ってきました。

とてもキレイなおとぎ話でした。大きな盛り上がりがあるってわけでもなく、淡々と進む静かな映画。ここで泣け!ってとこはなかったと思うんだけど、自然に泣けました。

何より、宮崎あおい演じる静流が素晴らしかった。「純情きらり」で、彼女が演じていた桜子が嫌いで嫌いで仕方なくて、宮崎あおいもちょっと嫌いになってた僕が、思わず惚れてしまいそうなくらいよかった。本当にかわいかったなぁ。そして、劇中で何度か出てくる台詞

静流「誠人、これから成長して誠人がびっくりするくらい、いい女になるんだから。後悔したって知らないからね」

びっくりしました。