Wii発売まであと1日

なんだそうですよ奥さん!

明日はちょっと手を休めて、夜には家でWiiパーティ(笑)を開催する予定です。まあ、そんな大層なもんじゃありませんが、友だち何人かを呼んで、みんなで酒でも飲みながらWiiで遊ぼうってことで。やっぱりWiiはみんなで遊んでこそのゲーム機だと思うので、発売日からそれを体感したいのです。問題は、部屋が狭いのでみんなでリモコン振るスペースがあるのかっちゅーことですね。掃除してフリースペースを確保しなければ…。

ソフトは、はじめてのWiiWii Sportsゼルダの伝説、それからみんなで盛り上がるために、おどるメイドインワリオも買ってしまおうかなと思ってます。おっと、任天堂のロンチタイトル制覇じゃないか!「社長を訊く」を読んでたら、パーティアイテムとして欲しいと思ったんですよね。あとはコントローラーも買い足さなきゃ!