Windows Vistaを好きになれない理由

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0105/nishikawa.htm
僕は、Windows2000も、WindowsMeも(すでに2000持ってたのに買った。意味もなく2000とデュアルブートにした)、WindowsXPも発売直後に買っちゃうようなミーハーな人なんですが、今回は食指が全然動きませんのう。今の環境で何ら不満無いしなー。でも、Excelの新しいの(2007?)だけは強烈に欲しい。なんでも、256列以上のデータが扱えるらしいじゃないっすか!縦は65536行で足りなくなることはほとんどないけど、横は足りなくて面倒だけどSPSSに送ってたことがままある。なので、こいつは欲しい!今すぐ欲しい!