任天堂ゲームセミナー2007

http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar2007/index.html
今年も開講。

年間スケジュールのページから、セミナーの様子の写真が見られるんだけど、これはうらやましすぎだなぁ。岩田社長をはじめとして、ミヤホンさん、テンテン、とたけけ…etc、知ってる方々がたくさん!僕も受講したかった!って気持ちが沸々と。受講資格がないのが残念無念。まあ、「ユニークな発想力」がない僕は、受講資格があったとしても、試験で落ちそうだけどね。

昨年度受講生の作品も、DSステーションで配布。任天堂のトップの開発陣の話が聞けて、アドバイスももらえて、さらに全国の人に作ったゲームが遊んでもらえるという、これ以上ない環境。応募できる人はぜひ応募すべきでしょう。