スーパーペーパーマリオ

ゲームキューブで出た「ペーパーマリオRPG」の戦闘部分がなくなり、アクション寄りになったゲーム。ということで、あのノリが好きじゃない(でも、ハート1つの価値が重い戦闘は好き)僕は、初っ端から話を進める気力がなくなり気味です…。

なんだろうなぁ、このテキストはやっぱり好きになれないんだよなぁ。でも、2Dと3Dを切り替えながら進むのは楽しいので、いっちょ気合い入れて頑張ってみることにしようか。

あ、このゲームで感心したのは、普段はリモコン横持ちプレイだけど、なんか画面上を調べたいときに、リモコンを画面に向けてポインティングすると、瞬時に調べられるってとこです。これすごい快適だなぁ。