ついにシャイン120個フルコンプリート!

マリオサンシャイン』発売から1年と3ヶ月…やっとのことで、シャイン120個フルコンプリート達成!うれしすぎ!思い返せばつらい道のりでした。攻略本も見ずによくここまで頑張ったものだと、自分で自分を褒めてあげたい!その瞬間をデジカメでパチリ!

(写真省略)

いや〜『マリオサンシャイン』、本当に面白かったです。青コイン集めは面倒くさいと思って、やってない人が多いんではないかと思いますが、やりましょう。青コイン集めには、発見と驚きの連続が待ってます。コースも絶妙に練られているのがわかるはず。あっ、こんなところにこんな仕掛けが!と思うことしきり。このゲームの真価は青コイン集めにあり!