マリオ&ゼルダビッグバンドライブDVD

ええとですね、ミヤホンさんとコンちゃん、それからテンテンの動画が見られただけで、大満足!涙が出そうになっちゃったよ!任天堂最高!情報開発本部最高!感想おしまい。

…というわけにもいかんでしょうから、もう少し感想書いておきます。収録時間も2時間近く、一部はカットされてるものの、ちゃんと合間のトークも収録されてるのもうれしい。雑誌の付録にしちゃうのがもったいようなDVDですね。市販されたとしても僕は買ったなぁ。演奏されたどの曲も素晴らしいんですよ。今回演奏された曲のゲームは過去に全部プレイしてますから、ゲームプレイの思い出と相まって、最高に幸せな気分になれます。そして、またゲームがプレイしたくなる。これらのゲームには楽しかった思い出がたくさん詰まってますからね。できることならば、会場行って生で聴きたかったなぁ。そうすりゃもっと最高になれただろうなぁ。ええい、あとでニンドリもう1部買ってくる!

ライブCDもいいんですが、『スーパーマリオサンシャイン』のサントラCD早く出してくださいよ〜。もう1年以上待ってますよ。すんごいいい曲ばっかりなのにサントラが出てないのが悲しいです。仕方ないので、このあと『マリオサンシャイン』プレイして音楽聴きます…。