今月の任天堂雑誌

今日は任天堂雑誌の発売日であります。僕はニンテンドードリームと電撃GAMECUBEを購読してます。正直いって、インターネットで情報が流れるようになった今、両誌ともあまり読む価値はないのですが、買い続けております。読む価値があるのは、インタビュー記事くらいかな。今月のインタビューはニンドリ任天堂サウンドスタッフ陣、ナムコの岩谷さんと豪華で、電撃GCにはインタビュー記事はありません(泣)。それから、今月はニンドリにマリオ&ゼルダビッグバンドライブのDVDが付録としてついてるのです!行けなかった僕にはうれしすぎて涙が出ちゃうくらいの付録ですね。DVDはこれから見てみますが、内容が良ければ保存用にもう1部買っちゃおう。