チョットルイージキャンペーン

http://www.nintendo.co.jp/n08/a88j/chotto/index.html

対象企画に2つ以上ご参加いただき、楽しんでいただけた方の中から抽選で20名様に、一部で話題のレアグッズをプレゼント!

ホットマリオキャンペーンと同じく2つ以上ですか(笑)。と思いきや応募方法は、

応募資格を得たと「思われる」方はこちらのページからご応募下さい。

だそうで。なんじゃそりゃ。さっそく2つの企画に参加してからキャンペーンに応募してみました。ルイージ度チェックの評価は「もぐルイージ」。ただの普通の人では任天堂のゲームに出演することはできません…だそうです。ルイージのファン広場のほうには、「弟は いつも兄貴の 尻ぬぐい」って3秒で考えた川柳書いて送っておきました(笑)。載らないだろうなぁ(笑)。

ホットマリオキャンペーンのほうは、対象商品5本も買っちゃいましたから、2口の応募になりますね。イナガキマリオ帽子当たりますように…。それと同時に、クラブニンテンドーもプラチナ会員になってしまっています。ポイントはかなり貯まっててサントラと交換したいんですが、ゼルダコレクションのポイント数がまだ未定なので交換はまだ控えている状態です。