ゼルダの伝説 4つの剣+ その3

ハイラルアドベンチャー、軽く10時間以上はプレイして、ようやく折り返し地点まできました。先は長いですが、超絶に面白い。まだまだ面白さは持続しています。ゼルダ史上最高傑作の予感すら漂ってます。ストーリーがものすごくあっさりしてて、謎解きに専念できるのが僕好みなんだなぁ。2Dゼルダ最高だぜ!

ナビトラッカーズもかなり面白いです。チャツボ姉ちゃんの色っぽさにイチコロです(笑)。タイムアタックがなかなか熱く、一度始めると続けて何ゲームも遊んでしまいますね。

これがケーブル付きで5800円なんて破格じゃないかな。発売日は今日なんですが、面白いゲームを求めてる人、ゼルダ好きの人は、どうせパーティゲームだろ?と舐めてかからずに遊んで欲しいですね。ゼルダコレクションのために買って即売りなんてもったいないですよ。まあ、ちょっとでも遊んでみれば、即売りなんて気は無くすんじゃないかなと思うんですが…。