ゼルダの伝説4つの剣+ その2

うわぁ…全然終わらない。ハイラルアドベンチャー、かなりやったと思うのに、まだ全体マップの半分以上が雲で覆われてる…。噂によると、全24ステージ(8エリア×3ステージ)もあるらしい。ここまでの1ステージは30分〜3時間程度だから…長い。ひょっとして、ゼルダシリーズ最長だったりして…。面白すぎるからいいんだけど。神トラ、夢島好きならたまらないはず。

こんなに長いと、ステージ途中でセーブが出来ないのは結構きついかも…。時間が空いたときにしかプレイできないね。まあ、そんなときはナビトラッカーズでチンクルと一勝負すりゃいいんだけどね。1ゲーム10分程度で終わるし。

さっさと終えてゼルダのことは忘れてしまうつもりだったのに…。うれしいんだかうれしくないんだか、よくわからない誤算だなぁ。今日は塊魂もあるんだったな…。