【急募】ドラゴンクエスト8のテストプレイヤー

http://www.level5.co.jp/recruit/dqtest-index.html
あー応募したいーと一瞬思ったけど、よく考えたらそうでもなかった。テストプレイヤーやってちゃ、製品版をじっくり楽しめなくなりそうだものね。製品版ではじめて驚きを感じたい。でも、ドラクエのスタッフロールに載るというのはこの上なく魅力的ではあるなぁ。ドラクエはテストプレイヤーの名前も毎回きちんと載せてますからね。それ考えたら、やっぱり応募したくなってきた。でも、レベル5は福岡だから無理だ…。 でも、僕が住んでる京都には任天堂がある!そうだ!スーパーマリオクラブだ!ということになるのですが、応募しようって気にはなりませんね。理由はドラクエと同じ。それに、任天堂の場合はスタッフロールに載らないから…(開発1部のソフトなどに載せてるのもありますけどね)。ま、例え応募したとしても落ちるのがオチかな。