クラブニンテンドーに新プレゼント

オリジナルデザインコントローラ「マリオ」
http://www.nintendo.co.jp/club/present_etc/p14.html
これ欲しい!赤い髭のおっさん大好きっ子には最高のコントローラだ。でも、僕、GCのコントローラを既に5つも所有してるんですよね…もうこれ以上コントローラは要らない…泣く泣くスルー。
オリジナルメモリーカード251
http://www.nintendo.co.jp/club/present_etc/p13.html
うむむ…これも欲しいかも。というのも、僕が所有してるメモリーカード251(2枚)の容量がもう一杯なんですよ。計算上、ペーパーマリオRPGまでは入ることになりますが、それ以降のソフトでは前のゲームのデータを消すか、メモカを買い足すかしなければなりません。米国で出たらしいメモリーカード1019の国内発売を待ってて、未だメモカ買い足しには至ってないのですよね…。 メモカのデータって消せないよなぁ。もう既に売ってしまって手元に無いソフトのデータまで残してるから、容量が足りなくなるんだよなぁ。でも、いつか買い戻すかもと思ったら、消せない。 クラブニンテンドーのポイントはかなり貯まっておりますが、プレゼントと交換はしてないですね…というのは、サントラルイージの入荷を心待ちにしてるからなんです。もうサントラはプレゼントしないってのがわかってるなら、心おきなくマリオフィギュアと交換するんだけどなーあれ、マジで欲しいです。