ファミコンミニ ディスクシステムセレクション

うっほーファミ探だぜ!ついにきたきた!しかも、1と2両方きた!鳥取さんおめでとうございます。良かったねぇ。地道な署名活動が実を結んだんだよきっと…ということにしておこう。 ファミ探はいいよなぁ。今やると、結構たるく思えちゃうかもしれないけど、そこはそれ。昔と変わらぬ衝撃を味わえるのは間違いなしでしょう。まだ未プレイのアドベンチャーゲーム好きの方は、この機会にぜひプレイをして欲しいな。 これを足がかりにして、PART3が出ちゃったりするとうれしいよなぁ(「雪に消えた過去」はなかったことで…いいよね?)。 ファミコンミニが出ると、こんなのより新作出せよ!って文句を言う人が結構出てくるんですが、僕はまあいいんじゃないかと好意的に捉えています。新作は今までと変わらないペースできちんと出しているし、その中でファミコンミニを出してくるわけですから、文句はありません。これが、ファミコンミニしか出さないようなことになったらケチつけるでしょうけどね。