日本シリーズ 第2戦

いいぞ!頑張れ!ドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!

正直、6-3になったときはもう諦めて、裏の新選組!見ちゃってたんですよ。そっちで観柳斎の死に涙しつつ、逆転してるのを祈って時々BS1にチャンネル変えたりしてました。滅多打ちされるのを見るのに耐えられなかったんです。相変わらずチキンですなぁ。

で、新選組!が終わって本格的にBS1の中継に戻ってみると、大逆転劇。オイラ大興奮。応援するの投げちゃってもうごめんなさい。選手が諦めずに戦ってたというのにオイラときたら…恥じ入るばかりです。

やっぱり勝負事では普段通りの力が出せるか否かで勝敗が決するんだということを再確認。インタビューで落合監督と谷繁が言ってましたが、所沢で日本一を決めるくらいの気持ちで、これから戦っていって欲しいですね。オイラもどんなことがあっても諦めずに最後まで応援するっす。