報道ステーションに三谷幸喜

あれ?なんで報道ステーション三谷幸喜がコメンテーターとして出てるんだ(笑)。テレ朝のドラマは手がけたことないはずなのに…。なかなかいい感じなので、このままレギュラーコメンテーターとして定着してくれないかしら?何か三谷さんが場違いな雰囲気を醸し出していて笑えます。ハラハラしながら見てました(笑)。やっぱりこの人の挙動はおかしすぎるなぁ。根っからの喜劇人なんだねぇ。

あ、そうそう。三谷さんと言えば、明日の土曜スタジオパークにゲストで出るのでそっちも要チェックです。もちろんオイラは録画予約済みです。

どうでもいいけど、古舘伊知郎報ステで、やたらと「一瞬」って言うね。「我々は一瞬〜と思ってしまうのですが…」とか。たまにこの番組見ると気になって仕方ないなぁ。